見出し画像

ピース

誕生日でした。
今年は、いつも以上に世界は平和で、新しくやってきた家族とじゃれあってどうぶつの森してイナズマイレブンしてたらもう夕飯の時間になってた。
何も無いようで特別な日だったと思うよ多分。

21歳。
キリ悪いな。奇数だし。
大きな怪我とか病気もなく、ダラダラこの歳まで生きちゃった。
今年で大学も最後だから、なんか気持ちだけで決意表明しちゃおうかな。

「今の自分じゃギリギリ届かないくらいが目標は丁度いい」って先生とかも親も言ってたけど、生憎そのちょっとでめちゃくちゃイライラして全部辞めちゃう俺には目標みたいなのは向かんのだと思った。
だからより抽象的で、わかりにくいようなことを言います。

今年はなんかでっかい花火打ち上げたいです。
みんなが見てくれて、俺の事を忘れたやつも嫌いになったやつもふっと思い出したり、疎遠になってた友達が元気にやってんのねってわかるくらいの大きな花火。
俺は中途半端な田舎で生まれて、インターネットを介して育ってきたから、全国に、もしかしたら世界中にいるかもしれない俺の友達に向かって自分の居場所をちゃんと示したい。
その方法は全然決めてないけど、なんか出来たらいいね。

なんか色々したいこと考えてはいるけど、それを行動に移すかはわからん。
俺はモチベーションが常に低いからあんまり期待しないで欲しい。

兎にも角にも、今年も周りの雰囲気に流されず、俺は俺が楽しく幸せであるために生きていきます。
もう色々と諦めたことも多いけど、諦めた先で楽しく生きれるように何とかするよ。

21歳はこんな感じ。
生活も世界もまだもうちょっと続くだろうから、幸せになろうな。

みんなありがとね。

ピース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?