日常7

今住んでるマンションの1番上の階にあるマレーシアのローカルのフードコートがあって、たまーにそこのご飯を食べたりしてるんだけど、雰囲気がいかにもローカルで味とかもチープな感じで楽しいしまあ美味しい。こんな感じの麺をここにきたら食べてる^^このボリュームで300円しないから安くていいよねお腹もいっぱいになる

画像1

普段はできるだけ自炊してる。最近知った日本のご飯のデリバリーカーを利用してて、月曜日に毎週送られてくるメニューの中から選んでラインで送るの。そしたら火曜日に車で選んだ商品が昼ごろ配達しに来てくれて現金で支払いするって言う流れ。楽だし珍しいメニューもあるから楽しい^^いつも頼むのは日本の生卵!こっちのマレーシアで売ってる卵は生では食べれないからここでいつも頼んで最近は卵かけご飯で食べてる。でも食べすぎて飽きちゃった。
最初の頃は自炊が一番美味しいって思ってたけど最近は外食の方が美味しい〜なんでだろ。この前久しぶりにみゆと会って地中海料理、有名なお店にいって夕飯食べたんだけど美味しかった!ビール昼からたくさん飲んでパエリアとか生ハムとかを一緒にシェアして喋っていい時間だった。しかもその日久しぶりに美容院行ったの。こっち来てから一回も行けてなくてブリーチ毛を放置してたのと、髪の毛伸びててボサボサだったからKLにある日本の美容室行ってきた〜AKIっていうところでいい感じに髪の毛切って整えてくれたし、髪色も地毛に合わせて黒っぽくしてもらえた^^光が当たると少しブルーみたいな感じでなんか普通によかった。値段は日本価格だけど髪の毛って大事だから正当な出費だ〜!マッサージもしてくれて気分よくなってやっぱり美容室ってストレス解消の一つだと思うんだよね^^疲れたら絶対美容室行ってたからすごくすごくリフレッシュできて満足!
まだまだ課題があるからその課題全部提出できたら他の記事も書きます〜〜