日常 8

こんにちは、投稿が止まっててごめんなさい、ようやく金曜日にこのセメスターが全部終わりました^^ショートセメスターはやっぱり一瞬だったな〜けど取ってた科目が結構重めで普通に忙しめだった、もう少し余裕あるかなって思ってたけどショートセメスターだから一個一個の課題の締め切りがすぎにきちゃってたのと、Jeetheshのクラスは毎日アクティビティーもあったからずっとなんかに追われててみんなで死ぬって言ってたの思い出して面白いな〜このセメスターからなぜかIkaと過ごす様になって、前までの関係からは考えられないけど、結構仲良くなれて割と一緒にいても気を使わずにいれるタイプだったから嬉しいな〜しかもIkaは頭もいいし頼れるからものすごい味方ゲットした感じある^^クラスが全部一緒だったから次もIkaと全部一緒だったらいいな〜でもVanessaからも一緒のクラスにしようってきたんだけど、前も言ったかもだけどディグリーにあがってから結構誰とでもいけることに気づいた。前までは自身のなさから声すらかけれなかったけど、少しじつ自信がついてきたおかげでもっと怖いもの知らずになれた、いい意味で^^元々得意な方だけど、この友達が増えて行く感じが大好きだから3月からもっと楽しみ!頑張ろう。

1月の末から2月の中旬までいきなりせいたさんが住むことになって居候されてたんだけど、もともとそんなに図々しく話しかけれる関係じゃなくて、結構気を使ってたんだけど、今回の住み込みでめちゃくちゃ話しかけやすくなって、とうとう一昨日一緒に出かけたの(笑)共通の韓国人の友達と4人で飲んでカラオケ行ったのね、その時せいたさんが私の分まで払ってくれたから、マレーシアにある家系ラーメンを奢りますって言って一緒にラーメン食べに行った!家系ラーメンは食べきれなかった(笑)一緒に豚肉丼もシェアしたんだけどかなりの量と重たさで完食できなかった〜美味しかったけどねまあそんな感じで最近はせいたさんとその韓国人の友達たちと飲みに出かけてるかな〜あ、ラーメンの後家帰ったんだけどせいたさんカフェいるから行ったのそれでたくさん話せてそのまませいたさんの新居でまひろも合流して飲みながら朝まで話してた、楽しかった!

あと他の最近の日常話はね〜こっちのマレーシア駐在してる社会人の飲み会に誘われる様になったなぜか(笑)向こうは若い子たちが来てくれるのが嬉しいのかしらんけど美味しいご飯連れてってくれるからみんなでたくさん食べに行ってる(笑)この前の集まりはまた違う駐在員の方達の集まりだったんだけど、日本食の居酒屋に連れてってもらって久しぶりに寿司とか居酒屋のおつまみとか食べれた。しかもその店のゆず酒が美味しすぎて3本ボトルで頼ませてくれてたくさんご馳走になった^^〆のとんこつラーメンと油そばがめちゃくちゃ美味しかった〜!で、その時に仲良くなった1人がまた誘ってくれて、社会人のBBQにこの前参加してきた!10人以上いたけどみんないい人だし奥さんとかもこっちにきて一緒に暮らしてる人が多いことに気づいた。いい暮らしできてるんだろうなって思う(笑)