見出し画像

【かっこよすぎる】無類のジジイ好き

アニメ好きである。
そして、ある傾向があると気付いた。

アニメのなかでどのキャラが好きか。
みなさんに、わかるアニメでいえば

一位
ハンター✖️ハンター
ネテロ会長

二位
ワンピース
赤足のゼフ

三位
ナルト
ジライア

その他

鬼滅の刃
鱗滝さん

Re:ゼロから始まる異世界生活
ヴィルヘルムさん

などなど


ね。
全員ジジイなんですよ笑笑

無類のジジイ好きなんだな、わたしって笑笑
でもね、実際、年寄りは全然好きではなくて。
全然枯れ専ではないのです。

どういうことか。

と、考えてみた。

歳を無駄にとってるジジイでなく
歳相応の経験、
歳を重ねても、学ぼうという志、
年寄りだからって舐めるなよ、小僧
という意気込みと自信

みたいな共通点に、わたしはとても萌えるのである。

それは、そういう年寄りになりたいという自分の願望なんだな、って


気づいてしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?