見出し画像

これでわたしの人生変わりました‼ポジティブ心理学者 松村亜里さん「科学的に夢を実現する方法」を無料大公開!(スペシャル特典あり)


【科学的に夢を実現する方法が無料大公開!】

今日は、スペシャルなお知らせがあります!最後までぜひご覧ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
軽やかに、幸せに、夢を叶えていく人と、
毎日イライラして、夢見る余裕もない人
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その違いは何だと思いますか?

今の私は

・子どもたちがご機嫌でいることが多く、毎日イライラなし!
・どんな関わり方をしたいかがブレないので、子育ての悩みなし!
・日々の幸せに気づき、充実した毎日を過ごす
・とんでもなく大きな理想の未来を描いて、わくわくし、行動と変化を積み重ねる日々!
・行きたい所へ出かけ、会いたい人に会う!
・どんな挑戦も全力で応援してくれる神夫との良好な関係を実現

仕事と子育て、パートナーシップ、自分のやりたいこと、
全て叶えて充実感たっぷりの日々を過ごしています。

例えば、

先月は、4歳と5歳の娘たちを連れて、
リトリートに参加して、親子で大自然を味わい尽くしてきました。

ハプニング連発!!
それでもその間、イライラなし!
自由に、思いきり楽しんでる自分がいました。

ワンオペお盆休みも、
子どもたちと水遊びしたり、映画を観たり、
折り紙をしたり、お絵描きをしたり、

娘たちが仲良く遊ぶ様子を
ただただ、見ているだけの時間も♡

些細な日常に幸せを感じて穏やかに過ごしていました。

子育てに悩むことがなくなり、
日々幸せを感じている私ですが、

実は、3年前までは、全くの別人でした。

毎日、夕方になるとぐずぐずし出す娘たちに

イライラが大爆発!

感情的になって、怒鳴り散らしていました。

それでも、気持ちが抑えられなくて、

娘たちを家に置いて、

ひとりで車を発車させたこともありました。

当時は、まだ1歳と2歳の年子姉妹。

めちゃくちゃ悩んでいたのが

長女が、次女を押し倒す行動。

次女が近くにいるだけで、両手で押し倒し、

次女は転がって泣く。

次女の存在を認めていない行動のように見えてしまっていました。

何を言っても
どれだけ怒って言い聞かせても

辞めてくれなくて、

私が長女を押し倒して

「どうしてわからないの!!」
と怒鳴ってしまったこともありました。

そんな、自分の行動に自己嫌悪の日々。

それでも、どうすればいいかわからなくて、

ネットで検索。

答えは見つからなくて、またイライラする。

負のスパイラルに陥いり、

あー、こうやって、子育てに一生、悩み続けていくんだな。

と、絶望していました。

そして、

「私が、年子で産んでしまったのがいけない」
「こんなに早くお姉ちゃんにしてしまってごめんね」

と、自分を責めていました。

夫は休みがなく、
実母とは絶縁状態。
友達も知り合いもいない土地。

孤独な育児。
どん底育児をしていました。

さすがにやばいなと思い、
カウンセリングを受けるも

答えがもらえずさらに絶望。

本当に苦しかった。


夫と毎月けんかしていた頃
未来に全くわくわくしていない笑顔

そんな私が、

松村亜里さんと、ポジティブ心理学に出会い、
たった3か月で、人生が激変しました。

ずっと悩み続ける人生だと思っていたのに、

悩みがなくなるだけでなく、

自分にあるものや強みが見えてきて、

自分の可能性が無限に広がっていることを感じました。

すると、子育ての"今"を楽しみながら、

わくわくすることに挑戦したり、

理想の未来を描いたりできるようになったのです。


華やかな場所で、思いきり笑えるように✨

さらには!

自分の発信に興味をもってくださる方が増え

・ポジティブ心理学講座をしてほしい!
・セッションしてほしい!
・今、悩んでることがあるので相談したい!

と、お声をいただくようになり、

・自分で自分を満たせるようになりました!
・きえさんのおかげで、自分に優しくなれました!
・私もポジティブ心理学を学んで、本当によかったです!
・人生がめちゃくちゃ変化しました!

と、
私の周りの人たちも、
どんどん幸せに!!

松村亜里さんに、
「きえさんは、インフルエンサー‼」
とまで、言っていただくほど、

自分が
どん底→幸せ
に変わったことで、

周りにも幸せが伝染していることを実感。

もちろん、子どもたちは仲良し姉妹に成長し、

癇癪や姉妹のけんかが激減。

夫とは、1年半以上けんかなし。

実母とは、絶縁を解消し、良い距離感で関わることができています。

なぜ、
こんなにも、私も周りも変化したのか。

それは、科学的根拠に基づいた、効果的な方法を知って、
実践したから!!

そして、それはだれにでも、役立つ方法だから!!

すごいですよね?!

今日は
「毎日イライラする自分がイヤ」
「もっと子育て楽しみたい」
「自己肯定感が低いので、もっと高めたい」
「子どもがいても、好きなことを楽しみたい」
「夫ともっと子育てを協力したい」

こんな風に感じているママに、
特にお伝えしたい内容です。

私が去年の春に受講した、
「ポジティブ心理学コーチング講座」は、
人生をより幸せなものにしてくれる講座です。

自分も周りも本当に変化が激しかった講座!

コロンビア大学大学院卒
ポジティブ心理学者の松村亜里さんは、
NY在住で、世界中を旅しながら、多くの人を幸せにしています。

世界中に、亜里さんのサロンメンバーがいらっしゃって、
世界各地で、亜里さんのセミナーやリトリートが開催されています!

思春期のお子さんたちとも、とても素敵な関係を築かれていて、
まさに、憧れ✨

私の人生を変えてくれた恩人です。

その亜里さんが、
なんと今回1年半ぶりに、
【夢を叶える科学的な方法】を無料で公開してくれるそうです。


亜里さん自身が、
数々の理想を叶えてきた方法です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【夢を叶える科学的な方法LIVE講座】

開催日程
9月21日(木)夜

こちらにご登録くださいね!
https://lin.ee/aITKIppC

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このLIVEは完全無料ですから、
ちょっとでも気になった方は見ることをおすすめします‼

無料講座が終了後、
「ポジティブ心理学コーチング講座2期」の募集があります。

実は、私!

こちらの講座で反転学習会のファシリテーションさせていただくことになっています!

もし、私と一緒に受講したい!!

という方がいましたら、

お申込み時、
紹介者名に【杉山きえ】とご記入ください。

紹介者名に、私の名前をご記入いただいた方には、
私からスペシャルな特典をつけさせていただきます!

杉山きえ3大特典
・理想の未来を引き寄せるエンパワメントセッション3回
・自分の強みを深堀する強みセッション2回
・講座に関する質疑応答

紹介者の名前を書き忘れてしまうと
特典を提供できなくなるので、
必ず【杉山きえ】とお書きくださいね♡

子育てに悩んで、自分を責めて苦しんでいた私が、

ポジティブ心理学に出会い、

幸せで彩りあふれる人生に変わりました。

さらに、
ポジティブ心理学コーチング講座で、
人としての"在り方"を、しっかりと学んだことで、

自分だけでなく、周りの人たちも幸せにする力をつけました。

そして、たくさんの仲間と出会い、多様なつながりをつくることもできたのです。

在り方を整えると、
幸せが、ゆるがないしっかりとしたものになります。

ちょっとしたことで、ブレたり、ぐらつかない土台が
固まります。

変わりたい!と
願ったときに、
変われる環境に飛び込むことができた
過去の自分にとても感謝しています。

これからも、私はどんどん変化していきます!

無料で聞ける超有料級セミナー

聞くだけで、見える世界が変わるセミナー。

ぜひ、気になる方はお見逃しなく!!

濃厚な希望溢れる期間を

一緒に過ごせる仲間を絶賛募集中です!

私と実際にお話したことがなくても大丈夫です!
ぜひ、仲良くしてください♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?