見出し画像

毎月がんがん理想が叶う✨✨⁡



7月の始めは、
実は苦しい時期でした。

乳幼児睡眠コンサルタントの仲間と
リアルイベントの準備をしていて

それが、想像以上にハード!

みんな、初めての挑戦だったし、
当日、お客様を迎えるための準備って
どんどん溢れてきて、

あれもこれもやらなきゃ・・・。

こんなんで、本当に開催できるのか。

お客さん来なかったらどうしよう。


色々な不安が押し寄せていました。





でも!

苦しいときに、開催した
『ストレングスノートの会』

毎月、仲間とつながってグループコーチングをしていました。


先月良かったことをシェアして、拡張形成✨


そしたら、

イベント終了後に、
みんな最高の笑顔で乾杯してる映像が頭の中に浮かんできたのです!

そして、大盛況!大成功!だけでなく、

次回も、他地域でイベント依頼がくるほどの大成功をイメージできたのです。


あのときは、
みんなにシェアするのが怖かった。

だって、叶わなかったらどうしよう。。。
少し不安があったから。


でも、みんなで予祝しあえたことで、
そこから、不安が一気にふっとんで、
夢中でイベント準備を進めることができました。





そしたらね、
もう叶うよね!



想像以上の大盛況で、
みんなで大満足の笑顔で、乾杯できたんです!


あの日の興奮は忘れない。

そして、わたしがイメージしていた通り、
今度は、東京で開催したら?とご提案いただくほど!



すごい!


理想を描いた時は、
不安だらけで、本当に苦しい状況だった。

理想をイメージして、話すのも怖かった。


そこからの、ストーリーは、今でも信じられないほど!




じゃあ、何でこんなことが起こったのか。

それは、まさに!

ストレングスノートと

仲間とのグループコーチングの会があったから!




ポジティブ心理学コーチ3人で、

初めましての方も安心して参加していただける

安心安全な場を作っています。



これが、本当にすばらしい場なんです!笑


ぜひ、2024年は

わたしたちとつながって、

理想を叶えませんか?

⁡詳しくは↓こちらから!

⁡ https://smart.reservestock.jp/shop_form/article_category/37961

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

今日は、
みさおちゃんが急遽、愛知に来る!ということで、
ひろみちゃんと3人で会えた✨
一生話せるくらい、話が止まりませんでした。笑

楽しかったし、エネルギーが湧く🙌

わたしたちの相乗効果を体感してほしい!
. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?