見出し画像

conte 複製原画の販売をしています

お知らせ前に、すでにたくさんの方が気が付いてくださり
ご購入いただきありがとうございます。

複製原画の販売をはじめました。

conteさんでは精密、そして忠実に原画の筆先のタッチまで再現された特殊な印刷をもちいた手法で原画をプリントし、額装してお届けします。

conte キエピノコ専用ページはこちらから

conteさんからお声がけをいただいたときは悩みましたが、絵をインテリアとしてもっと気軽に親しみをもってもらえる機会になるのではと思いました。

そして実際に、絵をひとつ届けてくださったときの感動!
とても上質な箱に入っていて、丁寧なラッピング。

特別なプレゼントが届いたような感激をうけました。
さらに大切なのは印刷の技術。

筆の動きや滲みが忠実に再現されていました。

原画と寸分変わらない絵を楽しんでいただけます。

ぜひ絵のある暮らしをインテリアとして気軽に楽しんでいただければ嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?