見出し画像

4月11日 ぞうさんマルシェ

象の鼻テラス ZOU-NO-HANA TERRACE という
スパイラルとワコールが企画しmina perhonenの皆川明さんがアイコンとユニフォームをデザインしたカフェのある広々とした開放的で気持ち良いカフェテラス。

こちらで開催される ぞうさんマルシェに出展させていただきました。

画像1

朝からたくさんの方々がご来場くださいました。

画像3

「うさぎの似顔絵屋さん」
みなさんの大切なうさぎさんたちを描かせていただきました。

描いていて感じたことは、お顔がみなさんママ(飼い主さん)に似ている!たとえ短い期間だとしても、大切に愛情を注いで日々を共にすると

まぎれもない家族として、本当の親子のようになるものだと改めて思いました。ご来場くださったみなさん、似顔絵を描かせてくださったみなさんに改めて心より感謝いたします!

画像4

そして帰宅後の我が家のバンくん。

おりこうさんに留守番をしていたので「なでて」がとまりません。

まじめにうさぎの教科書を何度も読んだ者としては、5分以上のスキンシップはうさぎさんにストレスになる・・と勉強したんだけどな・・やめると催促され30分近くなでて気がつけば気絶。

画像5

約4時間後、まだこの状態でした・・


はぁ・・尊い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?