見出し画像

個展「ティーカップの森のうさぎ」

画像1

cozyca products shop HIRAETHでの個展が無事に終了しました
地元の伝統とアーティストとのコラボの紙雑貨の数々に心惹かれていたお店
京都に行った際に何度かお店に遊びに行ったことがあり
いつかここで個展ができたら…と思いをつのらせながら
この場所で2021年締めくくりの展示となりました

初日はたくさんの方とお話しさせていただき
直接感想なども聞くことができたり
とても貴重な機会となりました

個展の経験はまだ少ないですが
開催のたび緊張が強く不安になったりしますが
みなさまの優しい感想や投稿に心がいやされ
こちらが勇気をもらう期間となりました

そしてお店のスタッフのみなさまも

あたたかく迎えてくださり感謝しています
商品の包装、文章、投稿など全てがとても丁寧で
お店に対しての愛情に溢れていました


開催できてよかった…と心から思う2週間となりました

これからもうさぎと植物を沢山描いていきたいと思います
みなさま本当にありがとうございました

ローズゼラニウムのお花とおでことおでこで
ありがとうの気持ちをこめて

キエピノコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?