見出し画像

本屋うさぎ道まつり

遅くなりましたが、本屋うさぎ道での展示イベントに来てくださった皆様ありがとうございました!

平日にも関わらず、沢山の方が来てくださいました。
お仕事をお休みにして予定をたててくださった方もいて、ありがとうの気持ちでいっぱいです。

クリスマス前の少しそわそわワクワクした時期に楽しんでもらえるイベントになったかと思います。

コーヒー、絵、雑貨、対談、そして本たち
凄く素敵な組み合わせ!
それが全てうさぎだなんて…

企画してくださったうさぎ道さんと皆様のおかげで私自身が一番楽しんでいたかもしれません。

そして、たれみみちゃんねるさんとの対談イベント。
みなさまの前でお話をするというのは初めてで凄く緊張しましたが、お話したことをきっかけに、自分自身に問いかけるようにうさぎとの幸せな暮らしについて、あらためて考えています。今後もこのようなイベントは開催できたらと思います。お伝えしたいこと、お話したいこと、一緒に考えていきたいことが沢山あります。

また、うさぎが好きな人たちが、雑貨を手に取ってくださり楽しんでくれた大切な時間。この気持ちを繋げたいこともあり、売り上げの10%をfor the rabbitさんに支援金としてお振込しました。今、問題となっている多頭飼育崩壊の現場をレスキューしてくださっています。

今後、わたしには何ができるのかも考えて行動していきたいと思います。
皆様、本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?