見出し画像

私のうさぎ展 2021 大阪

9月26日 大阪にて「私のうさぎ展」が開催されました

初めての関西ということで緊張していましたが
スタッフの皆さんも作家さんもお客様も
うさぎ大好きなみなさまは本当にあたたかくて
充実の時間を過ごすことができました

ひとつひとつじっくり見て
手にとってくださり
その時を見ているこちらもとても幸せでした

新柄のThe Wild Rabbitsはとてもご好評いただき
午前中に全て完売しました
たくさんのお客様に「この柄のバッグはないのですか?」
と声をかけていただき申し訳ありませんでした

今後、雑貨屋レベッカさんでもお取り扱いしていただく予定ですので
全国の皆様に秋のうさぎさんをお届けしたいと思っています

そして「うさぎの似顔絵屋さん」
これからじっくりお話しを伺い 描かせていただきます

今日から順次メールをお送りしています
9月中に万が一届かない場合はエラーの可能性がありますので
大変お手数ですがご連絡いただけますと幸いです

あまりに素敵な時間でうまく感想がかけずにいますが
これからも大阪、京都、兵庫、名古屋と…関西方面で
色々なご縁が続きます

ご報告を喜んでいただけるように
そして何より楽しんでいただけるように精進してまいります

すてきな気持ちをいただき
みなさまありがとうございました!

似顔絵は続きますので私の中ではイベント継続中です☺️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?