見出し画像

わたくしとテニプリと甲斐田ゆきさん

はじめまして。ひさぐです。

ただのJK1です。 

たとえ甲斐田ゆきさんの限界オタクしてようともJK1です。 05ラインです。 

(なんか05ラインって言い方若者臭する)

今からわたくしの大好きな

テニスの王子様と甲斐田ゆきさんの話をします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1.わたくしとテニスの王子様

始まりはわたくしが中学2年生(2019年)の頃、夏休み、わたくしの家の徒歩圏内のローソンにテニプリのなんか再編するやつが01~03ぐらいまで置いてありました。

その時のワイのテニスの王子様は名前くらいしか知りませんでした。(実を言うと小学校の学童に旧テニはあったが10.5巻しか読んでなかった)

あと空耳テニミュはニコニコのやつってことぐらいの知識でした。

最初テニプリを目にした時は、へーーーって感じで買うかどうか迷ってましたが






買いました。(買った日は友人と遊ぶ日だった)

買った時は誰が誰だかわかりませんでした。"不二"が読めませんでした。 漢字弱っ

不二くんを推し始めたのは正直覚えていません(うわ) 嘘です10.5見た時に顔いいな~って思って推し始めました。

その後ワイは旧テニを買い続けました。テニパも新テニもテニプリカレシも買いました。 

そして11月、わたくしの買った旧テニにはBEST GAMESの宣伝があり、不二くん推しのワイは公開当日見たかったですが、その時結構頭良かった(自慢すな)ので、定期テストを優先させてしまったため、公開ギリギリに見に新宿に応援上映に行きました。  わたくし南関東の住民なので近いとこでも見られましたが、わざわざ応援上映を見ました。 楽しかったです。あとその時同時に上映していたファフナーには1年後ハマりました。

(母と行きました。未だに母はジャッカルの事をハゲチャビンって呼んでます)


👨🏾‍🦲<ファイヤーーーーー)


そして12月、この時から甲斐田ゆきさんが好きだったので、JUNP FESTAに甲斐田さんがご出演されてたのを知り、何とか父と行けました。 グッズは買う場所を勘違いしてたので青学のクリアファイルしか買えてません。お着替え不二くん…😢😢😢😢😢😢😢

翌年の1月はギリコロナ禍前だったので友人とアキバのテニプリのコラボカフェに行きました。楽しかったです。ありがとう友人


この時男子1人に結構な嫌がらせを受けて死にて~~!!!!!って思ってましたがテニプリと甲斐田ゆきさんがいたので生き延びました イエイ


そして中3もコロナ禍の中、テニプリにハマり続けてました。(他ジャンル、アイドルに浮気してたので並行しながら) 

中3のワイはガチガチ自己投影夢女子だったので、夢垢を一丁前に作りLINEやらTwitterやらで不二くんと○○しました💓 っていう感じでした 

夢女期思い返すと少し気持ち悪いなこれ 今でも不二くんの夢女子だけど


志望校には無事に落ちましたが(受験中にファフナーにハマったせい)何とかJKになって相変わらずテニプリにハマっています。誕プレと叔母からくれたアマギフでGame of Futureとベスフェス青氷を買いましたがDVDプレイヤーがないので見られません。プレイヤーくれ


 あと立海ベスフェスは一般販売の日に昼まで爆睡してチケット普通に取れませんでした。


映画も初日にDecide見ました。今度Glory見ます。



ところで話は変わりますがわたくしの身内テニプリを知ってる人が数少ない(を越してほとんど私だけ)だったので肩身の狭いオタクでした(´・ω・`)   知っているとしても親が知っていた名前だけ云々…😢  あと目が大きくてあまり好きじゃないという理由で門前払いもされました。また、ワイの中学校では世間と同様、鬼滅やツイステが流行ってた時期だったので、その2つを通らずに生きてきたから他のオタクとの会話についていけませんでした。

2.わたくしと甲斐田ゆきさん (勝手に仲良い感じにすんなひさぐは地で甲斐田さんは天だ)

もともとヘタクラだったので甲斐田さんの存在は中一から知っていましたが、ヘタクラだった時は英領だったので杉山さん一辺倒でこの方綺麗だな~ぐらいの認識止まりでした。

なので不二くんの声優が甲斐田ゆきさんとわかったときは

本当に王耀と同じ声優??…🤔 ?

って感情でした。ヘタリアの中国は爽やかで若干高めですが、不二くんはかなり低い声で優しい感じで声の印象が全然違います。やべえ すげえ(語彙力の低下)

不二くんのサマバレとby断ち切り隊のParty Time をハマって間もなく買ったとき、不二くんかっこいいの感情だけではなく、

甲斐田さん歌うめぇ…………………好きだ

って感情が芽生えました。

その後、家の近所のブックオフだかなんだかにBreathがあり、不二くんのオタクなのでお即購入し聞きました。


英語の発音やば……ガチ外国人じゃん ハイスペックすぎでは…?

ちなみに帰国子女らしいです。  


Breathで完全に落ちました。歌が上手くてハイスペックすぎて英語ペラペラでさらに他の言語も話せるのに喋るときはふわふわしてて可愛い。とても可愛い。Twitterも見ててほっこりする。癒される。可愛い。 


そして、先述した通りジャンフェス’20に行きました。 バンナムステージとメインステージに行きました。 

バンナムステージでは結構前の方にいたので大きくはっきり見えましたが

かわいい 美しい 待って身長わたくし(163cm)よりも低いのでは? 距離が近い 可愛い 尊い 謝謝世界

始終こんな感じでした(私が)   手を降った時に手を返してくれた…(幻覚)(それは会場に来た方へのファンサだしっかりしろバカ)

あとバンナムステージが終わって5秒で父の元へ戻ったワイは処されろ  まじで


メインステージではちょっと遠くなったものの相変わらず可愛かったです。(え?)  目の前で歌ってた やばい 歌上手い 

好き


何気諏訪部さんに手振ったら返してくれました。全世界の諏訪部さんのオタクの方ごめんなさいタヒで詫びます(スライディング土下座)


最初の緊急事態宣言が開けた頃、金を発散したかったワイは駿河屋で甲斐田さんが出ている本(exテニフェスのパンフ、まるかいて感謝祭のパンフ)をいっぱい買いました。

美しすぎる似合う好きやばいかっこいい可愛い5000兆点 

こんな感じでした。(わかるか)


その後受験やらなんやかんやくらって今も対面できてません(当たり前体操)



はあ 보고 싶다



でも2021年7/18のラジプリでありがとうございますって言われたのはファンサだと信じています (キモオタ発揮すな)

今も甲斐田さんのお姿を見れば尊すぎて叫んで母に怒られることが日常茶飯事になるぐらいには好きです




ここまでのウルトラ駄文を閲覧いただきありがとうございました。とりあえずU-NEXTでfutureをみたいです   早く甲斐田さんのライブが見たい 


P.S.サムネの画像は旅行先で撮ったぬい不二くん 手がコラ画像っぽくなったからお気に入り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?