見出し画像

キッズパーティーを通して子育てを頑張るママやパパを応援!!

こんにちは
Kids party school TOKYO代表
キッズパーティー×子育て研究家の高井恵美子です

皆さんは我が子にどんな事を願って毎日子育てをされていますか?


この投稿を読んでくださっているママやパパは
きっとお子さんと楽しい時間を過ごしたい
そう日々願っている方ばかりでしょう

娘が1歳の時にキッズパーティーに出会い
ママとしてのキッズパーティー歴は14年
私の子育てを本当に彩り豊かにしてくれました

パーティープランナーとして
キッズパーティーをプロデュースすることをスタートして10年の私が


「キッズパーティーで
もっと子育てを楽しく!!!
子育てを頑張るパパやママを応援したい」

「キッズパーティーで
未来しかない子どもたちの可能性を伸ばしたい」

「キッズパーティーで
思い出に残る親子時間を提供したい」


そんな想いから
2023年にスタート
親子で楽しむパーティーコミュニティ
”Kids party school TOKYO”を立ち上げました

⚪︎子育てをもっと楽しみたい
⚪︎子どもに特別な体験というプレゼントをあげたい
⚪︎子どもの好きや得意を見つけるヒントを与えたい
⚪︎子どもにたっぷりと愛情を伝えたい
⚪︎親子で楽しい時間を過ごしたい


Kids party school TOKYOは
子どもたちに小さな頃の素敵な記憶を作り
そして忙しいパパやママにとっても
ずっと心に残る幸せの1ページを届けるために
次の3つのサービスを提供します

Kids party school TOKYO提供サービス


□リアルイベント
ちょっとおしゃれをして参加!学びの要素もたっぷり
おうちは実現するのはママやパパが大変になってしまう規模の「本物のパーティー」(海外のようなアットホームな雰囲気と手作りのおもてなしで、心温まる絆と楽しい思い出となるパーティー)東京にて開催

□親子の絆を深めるキッズパーティー学
我が子へ最高の愛情を届けることができる
キッズパーティーを
おうちで簡単に開けるようになるママやパパ向けのレッスン

□オンラインコミュニティ
親子で一緒に参加可能!
月1回のアクティビティを通して繋がれる
親子のオンラインコミュニティ

それぞれのサービスの詳細はまた詳しくお伝えさせて下さいね

キッズパーティーを通じて
一緒に子どもたちへ素敵な体験というプレゼントを贈りましょう


親子で楽しむパーティーコミュニティー
Kids party school TOKYO代表
キッズパーティー×子育て研究家 高井恵美子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?