見出し画像

6月天文館キッズマーケット

6月18日(土)11:00~17:00
鹿児島 天文館キッズマーケット 
アーケードの中で毎月一回開かれるマーケット♪
てんまち文庫による、おはなしかい📖
作家さんによる、素敵な作品の販売やワークショップ
本物に触れる機会や、好きなことを楽しんでいる大人たちの姿✨
パパ・ママ・キッズみんなが楽しい時間を過ごせる空間
それが、キッズマーケットです♪
▼出店希望の方はこちら
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScpzVdag4PJVPzDkJx3E7wZuHLq6mGfsneVb5ws2S01TSdLWQ/viewform?usp=sf_link

5月のキッズマーケットは数年ぶりに「かえっこバザール」を開催
チャリティーサンタさんの全面協力により
沢山の子供たちの笑顔に出会えました。
おもちゃを持ってきてくれる子供や、その場でけん玉遊びをしたり、お買い物をしてポイントをもらう子供達♪
大盛況でした。
このような時期でしたが、感染対策に気をつけて開催出来ました。
子供達が笑顔になれる場所をつくれたこと、協力してくれた出店者様達
、運営チーム、色々な方々に感謝したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?