見出し画像

できる できないってなんだろう⁉️

 Child’s Eyeは、対立を超えた
新次元思考テクノロジー
ミロスシステムによる子育てを
実践している
ママ&パパ&バァバ&ティーチャーで
新次元の子育てを発信しています。
『とても楽、子どもを鏡に、知るだけね』
という叡智を元に
『子育て=親育て』という
『ファミリーシップが、いかに
最高のエンターテイメント』であるかを
読者の皆さんと共有していきたいと
思っています♡
新次元思考テクノロジーMIROSS 
米国特許 第10814094号

こんにちは
child's Eyesのみかん🍊です。

自分の中に
できる
できない

この葛藤ありませんか?

私は
できる

良い事だと
と疑いもせず思ってました

ので

できない自分を自分で責めたり

できない事は、やらない
自分がいたり
またまた
そういう自分を責めたり😭

どんだけ
責めますの〜😅

苦しいね💧

ミロスシステムに出会い
そんな苦しみを解放してくれる
体験がありました。

うちの三男くん
今年、小学2年生になり
1学期も終わりに近づく頃
テストがどっさり
返ってきました。

どれどれ

見ると

20点代ばかり

アレ⁉️あれれれ…

100点満点のテストだよね

ワオワオワオー😱

変な汗が

ヤバイです
焦ります💧

本人に聞いてみました。

勉強分からないの?

『うん 分からない』

元気な声が…本人、気にしてません🤣

ヤバイです
焦ります💧

これは毎日
教材をやらした方がいいのか
ドリルをやらした方がいいのか

解決策を
あれ これと

はたまた
将来 この子は大丈夫か〜⁉️
ついていけないかも〜
などなど

私の頭の中で大変劇場が
始まりました。

オッとっと
新次元テクノロジーミロス
と出会っている私

目の前は自分
子どもは自分の抑圧しているものを
メッセージとして見せてくれています✨

私はできない事に
抵抗感バリバリありました。

できない事で
枠から出てしまう
恐怖もありました。

パートナーの出番です
聞いてみました。

『点数とか、できない事で、存在の価値は決まらない』
バッサリ‼️

はい それです。

そして
それは

自分の存在から自分への
メッセージ🌈✨

できる
できない


相対思考の世界では
ない

全く新しい世界✨

どんな体験も自分を知るための
宝物ですね🎁

そんな感覚になり

私のべきべきな こだわり
が解放されると

目の前も解放されていきます。

三男くんは水が怖くて
学校のプールは苦手でしたが

自分からスイミングに
行きた〜い

ザバザバ水に入ってます
ビックリ(´⊙ω⊙`)💓

そして1学期の通信簿
○がいっぱいでした。
ビックリ(´⊙ω⊙`)💓

できる
できないは

誰が決めたの?

誰がそう見てるの?

はい
自分でした😊

自分が引っ張って
自分で苦しい世界を創って
見ていただけ😊

できる
できない

超えた全く新しい世界✨✨✨

ワクワクしますね💓

一緒に体験しましょう🎉

画像1

🌈お勧めの書籍🌈

♦️新次元思考テクノロジー  
      ~対立を超える視点〜

♦️ママとパパをえらんできたよ

🌈子育ては最高のエンターテインメント🌈
✨毎週日曜の朝9時〜
Facebook、YouTubeにて
同時生ライブ配信✨

🔷恋愛・結婚・夫婦を研究する
リレーションシップを楽しむラボラトリー

🔷女性の性と生を大切に
輝いて生きていく  Club Aquarius
     〜Reborn to be glowing women〜

🔶ミロス親子チャンネル

🔷ミロスアカデミー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?