悶々としとこう。

何がしたい?どうなりたい?

トライアスロンを続けているけど、

なんか惰性で。

結果を出したいな~とか思っているけど、

そのモチベーションも継続できなくて。

自分のモチベーションの元はなんだろうって考えて、

あ~今はなんも夢も目標もないな~って。

悶々としているから、パタってトレーニングしない期間が2~3週間できてしまう。

その期間も休んでなくて、なんかこのままでいいのかと思いながら、

トライアスロンでのつながりが深い、

Facebookでみんながガンバっているのを見るのが嫌になって、

開かない期間もあったりで。

性格的に前向きになれる時と、後ろ向きになれる時の差が激しいから、

あ~ってなりながら、スマホのゲームして逃げている感じで(笑)

いや、なんかその時間いる??

とか、想いながら、やってしまうみたいな。

でも、課金する勇気もないのが救いかもって(笑)

今回、noteを書いてみようと思ったこと。

とりあえず、何が書きたいかもわからないけど、

こういうのを書き溜めとくのもいいかな~って、

TrackTownSHIBUYAを聴いて、

noteを使ってみたいって思ったから動機がてら。

今、悶々としているの楽しい←(笑)でも、書いてみて、ゲームやらなくていいかもって思えた今に感謝←(笑)

僕にとって、ゲームは逃げ道。

逃げていいよね~うん、逃げる方法知らないとしんどいよ。

トライアスロン中心の生活してない

仕事も子育てもアイドルファンとしても、

負荷が低かった時代に、

エイジチャンピオンになれて、

世界選手権もいかせてもらえて燃え尽きました。

みたいな(笑)

仕事も昇級して順調。

子育てもそろそろ小学生。

アイドルファンも気付いたらコミュニティの中心やって4年。

いや、なんかいろいろやりすぎだなって。

トライアスロン中心の生活をまったく送ってないけど、

ま、そんな中でもやれることやりたいな~。

と、こうしてタイピングしてみて思えてる時間がいいんだろうな~って。

これからも愚痴つぶやいていこう←

悶々とすること

昔、一瞬だけ輝けたエイジトライアスリートだから、

今の自分でいいのかな~って悶々としているけど、

悶々とすることがいいんだろうな~って。

なんか、こう、いろいろと頭を働かせるのがいいんだろうなって。

悶々としとこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?