new born

私事ですが7/6に無事第三子出産

過去2人の経験を生かした、、、つもりの分娩。笑

妊娠後期でマタニティヨガをし始めたのが良かったのか呼吸はばっちり!いつも痛くなる腰が痛くなかったし、呼吸が乱れるなんてなかったです。

我が子はというと元気いっぱい。

3人の中で1番小さかったかな。といっても3090gありましたが。(上の2人は3120g、3388gと大っきめ)

小さな身体で呼吸をし

小さな身体で泣いたり笑ったり

小さな身体でミルクを飲んで

小さな身体で眠る

小さな身体で何考えてるんだろうと思う日々

どんな夢見てるんだろう

これから先、どんな未来が待ち受けているんだろう

ママは楽しみでしかありません

これからよろしくね♡

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?