見出し画像

はじめまして、あやか先生です🐶

はじめまして!
8月よりキッズハピリエスタッフになりました!柴 綾夏と申します🙌

先日、岡谷市にある深結(みゆ)助産院さんにて初めてのお仕事をさせていただきました!

深結助産院は毎日子育てに奮闘している親御さんのために、リラックス、リフレッシュをしてほしいと様々なイベントを開催されています🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

今回は、産後ヨガでリフレッシュしていただいてる時間に、お子さんをお預かりしました🧘‍♀️♡

「保育士さんに預けるのは初めて」とお母さんが事前に教えてくださりました。もしかしたら、お子さんよりお母さんの方が離れ難く、ドキドキしていたかもしれません…。それでも!と思い切って預けてくださったお気持ち、お母さんとお子さんの初めての先生になれたこと、とっても嬉しく思いました💕

お子さんは車が大好きで、気持ちの良い風が吹く中、2人で行き交う車を眺めているゆったりとした時間が多くありました🚗 ³₃
歩くのも大好き!自分の意思で、しっかりとした足取りで助産院さんの中を探検!途中で、気になるおもちゃを見つけると、集中して遊び込む姿もありました。

ご利用いただいたお母さんからは、
「初めは(お子さんのことが)気になっていたけど、途中からはヨガに集中できました!!☺️」
と素敵なご感想をいただきました。

画像1

そして、深結助産院さんの深雪さん!
素敵な御縁をありがとうございました!
とっても話しやすく、なんでも話せてしまいそうな素敵な方でした🧸💫

画像2

- ̗̀📷 ̖́-
お子さんに喜んでいただいた犬のパペット。学生時代に作った相棒です!お子さんにとっても人気があるんです🐶笑

画像3


- ̗̀📷 ̖́-
事前に車が好きと伺ったので、牛乳パックを使って作った電車を持参しました🚃
【🔎牛乳パック 電車 型紙】などで調べると無料でダウンロードできる型紙が出てきます!

あやか先生は制作をすることが大好きです!よろしければ一緒に楽しんで作ってみませんか〜?😊✂️🖍✨

イベントなどなど、気になる方は深結助産院さんのInstagramをぜひご覧下さい!《アカウント名➛@miyujosan》

イベント託児だけでなく、普段の子育てでなにかお困り事があればぜひキッズハピリエまでご相談くださいね🌷.*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?