見出し画像

キッズファイト中の人

こんにちは。キッズファイト中の人ANN | アンです。
ここでは私アンの自己紹介をしていきます。

本名:平澤 誠 utaraska合同会社(ウタラスカ) 代表

いきなり本名を晒していくスタイル笑

会社のHPはこちら

ちぃちゃいちぃちゃい会社です。

【事業内容】
1.アプリの企画、開発、制作、配信、管理、運営及び販売
2.インターネットによる広告業務及び番組配信
3.各種イラスト制作及び販売
4.デザイナーの創作による商品の販売
5.キャラクター商品の企画、製作、販売
6.衣料雑貨品の販売
7.前各号に付帯する一切の業務

色々と書いてありますが、現在メインでやっている事業はイラスト制作で、主にテレビ番組用のイラスト制作をさせていただいております。

【学 歴】高卒
【職 歴】会社員、パチンコ屋店員、建築業、ケータイきせかえコンテンツ制作会社、スポーツグッズショップ店員、スマホゲーム制作会社、小中学校教科書制作会社。

色々な経験をさせていただきました。

イラストレーターとしてのお仕事は2005年くらいからやっております。
イラストを描きつつ業務委託として色々な会社のお世話になりました。
委託先の会社でもイラストを描いてたわけではなく、アニメーションや多少のプログラムを担当したり、プロジェクトのチームのディレクションなどを行なっておりました。

2021年の10月に知人の紹介でNFTと出会い、現在はNFTは会社の事業として取り組んでおります。事業内容に付け加えるなら下記のとおりでしょうか。

NFTアート、プロジェクトの企画、制作、管理、運営及び販売

【好きな漫画家】横山光輝 鳥山明 井上雄彦 藤子不二雄 手塚治虫 浦沢直樹 あだち充
【好きなゲーム】三国志シリーズ 信長の野望シリーズ APEX LEGENDS BATTLE FIELDシリーズ
【好きな歌手】玉置浩二 小田和正 サンボマスター 爆弾ジョニー

こんな感じでしょうか。

こんな僕が作り出すキッズコレクションに〜
ワクワクとドキドキがとまりましぇん!そうだろ?

ゴー!ヒーロー! ゴー!ヴィラン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?