最高の閉幕🇯🇵

地下アイドルを通う発端になったサクハナの東京ワンマンが閉幕。
気持ちよすぎてなんも書けないけど書きたいので書く。感情だから多分短いです。

川口 星さん、ほんとに好きです。


いや俺の中の一番星よマジで。

7月の初対戦から5ヶ月ちょっと。推すなら…ららちゃんかなって曖昧な感覚で通い始めたサクハナにここまでハマるとはあの頃の俺は予想してなかったろうね。俺自身、飽き性でDDだし広く浅くのオタクなのですぐ飽きると思った。でもららとサクハナは違った。ららのおかげでサクハナを好きになれた。サクハナのおかげでららを好きになれた。

やっぱり俺を一発で惚れさせたららはすごいや。俺がチョロいだけ?

ご冗談を…

サクハナ東京ワンマン、今まで行った現場で一番幸せで満足度の高い時間だった。
1週間くらい前からずっとワクワクしてた。
でも不思議とライブって一瞬なんだよね。
願わくばもう一度あの空間に戻りたい…

ららは声と背がデカいだけで役に立ってない…なんて言うけどサクハナを引っ張ってるのはリーダーのららだしステージに立つららは存在感も歌声もダンスも全てがトップだと思う。

推し補正?うるさいじゃい!

ワンマンの前日も不安って言ってたよね。正直俺もサクハナ初のワンマンだから不安というか凄い緊張してた。だけど俺の不安や緊張を他所にららのパフォーマンスはいつも以上に素敵だった。だから俺もめちゃくちゃ楽しめた。マジで輝いてたや…眩しいね。

Twitterで言ってたね。

もっと大きなステージに行きたい。

俺もそう。

だから連れて行って欲しい。

もっと大きなステージで輝くららを見たい。

だから俺はついて行く。

サクハナが大きなステージでライブをするその瞬間を俺はこの目で見たい。

もっといい景色、一緒に見よう。


何回もTwitterとか特典会とかで言ってるけどSpark2022で俺を呼んでくれてありがとう。ほんとうに出会えた事に感謝してます。

らら、大好き!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?