サクハナのお話

サクヤコノハナと初対戦してから1ヶ月らしいです。

その間の現場数 5回

自分でもびっくりしてます。今まで遠征なんてほとんどしなかったのに何があったんでしょうね…これもうわかんねえな。
 
パドックでも見ていきましょうか。

7/17 山中湖Spark2022

全ての始まり。メンバーに手招きされて芝 50mのタイムレコード出したと思います。この時まだ声優のオタクでした。最初で最後、これっきりだろう思ってました。

7/18 GIRLS DELIGHT #127

いやよくわかんないんすけどなんでか出向いてました。いやよくわかんないです。とりあえず川口 星さんと2回目の対戦。多分ここで変わりました。

7/30 ビーチサイドミュージック2022

往復新幹線の弾丸日帰り大阪遠征です。狂ってる。なんで行ったんだろうね。入場特典が希望グループとの写メだったんですよ。

さすがに推しと並びたいしスタッフさんに声かけるかって思ってたら

川口 星さん隣に移動して来たよ。あら〜。


もう顔伸びまくり。

20:30までに新大阪発上り新幹線に乗れば地元の終電はクリアできます。余裕です。

8/7 GIRLS DELIGHT #132

決定打 浴衣

以上。

8/15 サクヤコノハナ単独定期 名古屋

熱海旅行行ってたので距離延長しました。静岡から名古屋は近いですね。


おおきに〜


      終      
製作·著作
SKKH 

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?