見出し画像

運が良い人の特徴

今日は運が良い人の特徴というお話です。

「ラッキーなことが起こる」そんな人になりたいですよね!

運が良い人には、共通した特徴があるなって思います😊

それは

①お陰様の気持ちがある

運が良いと感じることは、自分の力で起こすことではなく
何か見えないチカラが働いて起こること。

例えば
毎日歯磨きする時に『あー、歯磨きできるって運がいいなぁ』
とは思わないですよね。
(歯磨きができる平和な日常に感謝することはあるけれど)

でも
ちょうど歯磨き粉が無くなって在庫もない。
そんな時に家族がたまたま『歯磨き粉もらったよー』と持って帰ってくる。
これは『運がいいなぁ』と思いますよね!

こういう風に、人間のチカラではなく目に見えない存在が関与してると
思わざる得ない出来事が運が良いと感じる出来事。

その「何か見えないチカラ」に対して感謝の気持ちがある方は
運が良いと思います✨

もっと言えば、見えないチカラに対してだけでなく
『自分が』すごい!
とか
『自分が』やったこと
ではなく
『おかげさまで』『〇〇のおかげ』という気持ちがあることがいつでもある人は、良いことがもっともっと起こる人✨✨

②素直に喜べる

ラッキーなことが起きた時「やったー!」と素直に喜べる。これって人間も同じですよね!

例えば
誰かにお土産を渡した時。

喜んでくれる人には、また何か買おうって思うけど
『あ、はーい』みたいな感じで受け取られると『今度から買うのやめよ...』
って密かに思いますよね笑

何事にも
●おかげさまの気持ちと
●素直に喜ぶ
この二つを心がけて
どんどん運を良くしていきたいなと思います✨


必要な方へ必要な氣が届きますように
送氣させていただきます✨

氣のエネルギーとは
この世のすべてを生み出した8次元の生命エネルギーです。
氣のエネルギーをお繋ぎすると、氣がその方の必要なところに届いていきます。

今年は、公式LINEではご登録者さんに向けて
毎月1日に、「遠隔ヒーリング」を行っていきます😊
次回は3/1です。
登録してお待ちくださいね✨
↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?