見出し画像

どんな時も氣導士がやることは同じ

先週末から体調を崩していました。
喉に何かがピタッと飛んでくる感覚があり、そこから喉の違和感〜寒気〜頭痛と広がり。
夜中には、寒気による震えが。
(漫画に出るような絵に描いたような震えで自分的に面白かった😂)

『これは熱が上がるな〜』と思っていたら
(むしろ熱が上がり切った方が楽だから良かった、と思っていた)
結局、発熱せず💦

え、あの震えはなんだったの??
体の痛みも辛かったのですが左側の腕と脚だけで右側は痛くない😂
痛くないし、なんか鎧を嵌められたような痛み...

とは言え
考え過ぎはよくありません!!

そして、大事なこと
風邪なんだか何かマイナスエネルギーの影響を受けたのか分かりませんが、氣導士としてやることは一緒。


氣を流して
閃いたことをするだけ


氣は自分にも送れるんですよ〜😊
氣を送るやり方の基本は
場所や部位、病名や悩み事を特定せずにただ対象の方にお送りするのですが
風邪や発熱の時は
『さらにここにも送ると良いですよ』
という場所を中山景雲先生が教えてくださっているのでそこにも送りました!

閃きは
●蜂蜜大根を作って飲んだ
●頭や腕に氣を送ってマイナスエネルギーを抜いた

そして、葛根湯を飲み、その効果なのか大量の寝汗が!
汗も浄化の一種なのかな〜🤔

そうしたら、3日目の夕方


あ、憑き物が取れた


という感覚がしてその瞬間に治りました🙌

憑き物だったのか風邪のウィイルスだったのか分かりませんが
とにかくこんな風にスイッチがOFFになるように回復したのは初めてでビックリしています!
氣のおかげです✨

本当に一家に一人氣導士がいると安心ですよ〜。

必要な方へ必要な氣が届きますように
送氣させていただきます✨

今年は、公式LINEではご登録者さんに向けて
毎月1日に、「遠隔ヒーリング」を行っていきます😊
次回は4/1です。
登録してお待ちくださいね✨
↓↓↓

https://lin.ee/ScUgnRV


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?