見出し画像

アファメーションやってますか?

アファメーションとは
なりたい自分を手に入れるための自己宣言のこと。

「私はすでに、理想(なりたい自分)の状態になっている」という肯定的な文を用いて、繰り返し自分自身に宣言します。そうすることで、自分の潜在意識に働きかけ、自己肯定感と自尊心の強化をおこない、自分の理想の状態を叶えていきます。

アンジュレート氣導法では中山景雲先生
効果的なアファメーションの言い方というか言い切り方(文末の言葉の)を教えて頂いています。

先日の徳満 百合 さんの記事 にとても良いなぁ💕と思うアファメーションが紹介されていたので早速取り入れさせて頂いています✨

ゆりさんは、氣導催眠講座で、この言葉を暗示として入れてもらったところ

周りの方から
●いつも楽しそうだよね。
●最近、雰囲気が変わりましたね
と言われるようになったそうです。

ただ楽しくしているだけで
ただ気分良くしているだけで

勝手に自分が望むような
流れになっていきます。

アファメーションの言葉は自分が聞いて心地よいなぁ
と感じるものを選ぶようにしています!(言葉のリズム含めて)
まさに、この言葉を見た時に心地よいという感覚になり一瞬で気に入りました。

私はアファメーションは常に目に入るようにスマホ画面に表示させてます。
また、朝起き掛けの布団にまだ入ってるボーっとした時間は、思考が動いていなくてアファメーションがス〜っと入る気がするので
毎朝、その時に、言葉に出して言ってます。
(布団を頭から被り小声で笑)

この言葉をアファメーションとして始めて10日ぐらいですが
既に、この状態が叶ってるんです✨✨

氣導士は氣が介在するのでなんでも叶うのが早い‼️ほんとに‼️

氣に出会ってから、たくさん学ばせていただいています✨
ありがたいことです🙏
必要な方へ必要な氣が届きますように送氣させていただきます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?