見出し画像

氣導法を実践してからの変化

氣導士の竹網あやです。
氣導法を学び始めたその日から毎日、実践をしています!

氣導法は「学ぶこと、知識を得ることがゴール」ではなく「日々の実践」が大事。これは、氣導法に限ったことではないですね。

さてさて実践を始めてからたくさんの変化が起きました!今日はわたしの周りに起こった変化をまとめようと思います。

●夫の変化

多くを語らない、愚痴も文句も言わない「The男!」の夫。LINEを送っても←連絡事項しかそもそもお互いにLINEしないですが笑
「既読=了解」みたいな感じで返事しない。
この夫が、出張中、自らLINEを送ってきた!しかも、天気の話。え、こんな他愛もないことでLINEする人ではなかったよ〜!

●子供の変化

過去に脳の病気をした後遺症の影響もあり学校で内向的。
その子がなんと!
6年生を送る会の中で代表として6年生に言葉を送る係に立候補!!これには担任の先生もびっくり‼️
日常的にも自分から会話をしてくれるようになったとのことで先生も喜んでくださってます。

●通ってるサロンの方

定期的に肌のメンテナンスのために通っていたサロン。
それまでは、肌の話や美容の話しかしなかったお店の方が、突然マインド系のお話をされて共感しまくりの大盛り上がり!ちなみに、このサロンの方
元ガングロギャルさんです笑

●クライアントさん

私はインスタを教えるスクールの講師をしています。
(わたし個人としても活動していますが、サポーターとして他のスクールの講師兼運営もしています)
そこで、毎月5〜10名ほど90分間のzoomでご相談にのっています。
その担当させていただいた生徒さんが口々に『あやさん、最高でした!頭の中がすごくスッキリしました!方向性が整理できました!』と喜んでくださるのです。主宰者の方にわざわざ個別で感想を伝えてくださった方もいらっしゃるぐらい。

氣導法を実践してから、ここには書けない量の変化が起きています。
これはすべて氣のおかげ‼️‼️‼️本当にありがたいことです。

氣のエネルギーとは

この世のすべてを生み出した8次元の生命エネルギーです。
氣のエネルギーをお繋ぎすると、氣がその方の必要なところに届いていきます。
悩み事や不調を打ち明けてもらう必要もありません。

氣のエネルギーは、その方の必要なところに届きます。  
もしかしたら、ご自身が感じている不調や悩みではなく  
別のことが先に改善されることが必要だと
「氣」が判断したら  
そちらが先に改善される場合もあると思います😊  

何が起こるか楽しみな気持ちで変化を感じてみてくださいね✨


公式LINEではご登録者さんに向けて毎月1日に、「遠隔ヒーリング」を行っています😊
次回は2/1です。登録してお待ちくださいね。
↓↓↓

悩み事や不調を打ち明けてもらう必要もありません。

氣のエネルギーは、その方の必要なところに届きます。  
もしかしたら、ご自身が感じている不調や悩みではなく、別のことが先に改善されることが必要だと「氣」が判断したら  そちらが先に改善される場合もあると思います😊  何が起こるか楽しみな気持ちで変化を感じてみてくださいね✨

アンジュレート氣導法にご興味がある方はこちらから✨

アンジュレート氣導法公式サイト




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?