見出し画像

奇跡の出来事 1/100

《登場人物》
あかり(17才)高校生。ゆうとに片想い中
ゆうと(17才)あかりのクラスのモテ男子

《ある朝の通学風景》
ゆうと『あ、きみ…何か落ちたよ』
あかり『あ、ありがとうございます。
   (声の聴こえた方を見て)あ!』

ゆうと『どうしたの』
あかり『い、いいえ、拾っていただき
    ありがとうございました』

ゆうと『ああ。あれ?もしかして、きみ、2年
    B組じゃない?』
あかり『は、はい』

ゆうと『やっぱりね。…せっかくだから一緒に
    行こうか。これも何かの縁かもしれ
    ないし、ね。』
あかり『はい!(モノローグ)うそー!
    ゆうとくんの方から声をかけてくれる
    なんて!
    今朝の星占い、当たっちゃった。 
   【奇跡的な出来事があるでしょう】
    ありがと、神さま、感謝します』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?