見出し画像

【男⭐️しおん始動‼️】性別を超えた《声の表現》、追求して行きます😆😆😆


今までも、普通に男役やってましたが、それは【男性役をやりたい、憧れている】という単純な理由ではありませんでした。

宝塚歌劇が好きですが、ただ観る側でキャーキャー言いたいわけでもないんです😅
女性だけの宝塚歌劇で、男性をどのように演じているのか研究しつつ、自分の表現にも活かしたい気持ちが大きいですね🍀

しおんの中にいる男性性を解放してあげたいです❤️

性別は女性だし、男性と結婚し子どももいます。

まあ、それは、それ😊

素敵な女性、可愛い女性にはドキドキ💓するし、
仲良くなりたいと思います❤️❤️❤️

あ、Hなことにはまったく興味はございません🤣🤣🤣
そこだけは、【オス】ではなかったんですよね(笑)

妄想力を限界値まで持って行き、様々なシチュエーション、様々なキャラクターの内面を掘り下げ表現出来るよう挑戦し続けたいと思います✨✨✨

決して自ら限界を決めてしまわぬように‼️‼️‼️


#男しおん
#自分の中の男
#カミングアウト
#ふつう 
#今までと変わらない?
#はじめまして

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?