見出し画像

『だいすきな、きみへ』《しおんの詩〜第二章〜》9 /100

拝啓…だいすきな、きみへ

きみに手紙を書くなんて、初めてだよね


初めて逢った時、不思議なくらい違和感がなくて
ずっと一緒に過ごして来たような気がした

きみも確か、そう言ってくれてた

家族のような、兄弟のような…
関係的には、それくらい近い気がしていた

ずっと、2人で…
2人だけでいられると、どこかで、そう思っていた

優しいきみは、

関係性は今までと何一つ変わらないから、
今までどおり仲良くしよう、と言ってくれた

…言って、くれた

でも

俺は、素直じゃなかった
ホントはそれでも良かった
兄弟としてでも良かった
きみの幸せを祝福してあげたかった、のに…

もうひとりの俺が、嫌だって言った

きみを、独り占め、したかった…


こんなわがままな俺でごめんな
来世でもまたきみに出逢うことが出来たら…

今度こそは、
死ぬまで一緒にいたい

きみの、その優しい笑顔が、だいすきだった

さようなら

だいすきな、きみへ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?