見出し画像

『ブルーマウンテン』 第三週 《ココロの叫び》vol.14

【登場人物】
谷崎 涼真/25歳
カフェでバイトをしている。
いつか、自分で店をオープンするために修行中。

嶋田 樹(いつき)/20歳
大学生。両親は有名な俳優。
幼い頃から世話係に育てられ、親の愛情を知らない。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

樹:
『涼真さんっ…』

涼真:
俺は、樹を抱きしめた。
初めて抱きしめた時と、違う香りがした…

『いい香りだ…』

樹:
『クスッ…』

涼真:
『?…俺、何か変なこと言ったか?』

樹:
『僕も、涼真さんのシャンプー使ってるからね』

涼真:
『あ、そっか…たしかにな』

樹:
『それから…』

樹、涼真に口づけする

『歯磨き粉も…同じ…』

涼真:
『あ…』

樹:
『…キス、嫌い?』

涼真:
『…え?…い、いや』

樹:
『僕じゃ、イヤだった?』

涼真:
『あ…唇…柔らかいんだな…女の子みたいだ…』

樹:
『ふふ…』

涼真:
『もう一度、柔らかさを…確認してもいいか』

樹:
『どうぞ』

涼真:
俺は、再び、樹にキスをした。
やっぱり、あいつの唇は、柔らかかった…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?