見出し画像

不幸VS恋心【創作】

 この手紙は不幸の手紙です。同じ文面で十人に回さないとあなたに不幸が訪れます。これは絶対本当です。ちゃんと書いて回してください。

PS こんにちは! 同じクラスの竹田です! 話した事はあんまり無いけど、今回不幸の手紙が回って来ちゃって、チャンスだと思ったからこうやって手紙を書きました。流石に本文は変えちゃダメかなって思ってPSで書いてるんだけど、これ俺不幸にならないよね?笑 

 実は、俺ずっと山内さんの事好きで。本当に真剣に好きなんです。こんな形になってしまったけど、俺は本気です! 

 山内さん、俺と付き合ってください!

 とりあえず、今度遊びに行きませんか? カラオケとか好きですか? どこか行きたい所あったら教えてください! よろしくです!

PSのPS 本文以外は書かないでね笑 でないと山内さんも不幸になるかも笑 じゃあまた明日学校で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?