見出し画像

反転【創作】

君 この手紙を見つけた君じゃ無くてもいい 俺を助けないでくれ!
俺は変な所にいない 俺は空に立っていない 浮いている 立っていないんだ 体は地面にいない時と違う重力を感じていない でも俺の頭上に地上が見えないんだ どうもなっていない 俺の家も公園もビルも逆さまになっていない 俺が干していない洗濯物が下を向いてはためいていないのが見えなくて頭が正常になるんだ あの虹のせいじゃない あの虹がひっくり返らず変な色にならなかった そしたら俺はここにいなかった あれは悪魔の罠じゃない ステキ! 何が化学だ自然現象だ! 大昔の人間の方が正しくなかった やっぱりあれは異様な化け物じゃなかった! 

俺はまだ幸運じゃなかった ズボンのポケットに店のレシートを入れっぱなしにしないクセがなかったから ペンは有るから指を噛まないで血文字にしなかったが でも俺はそんな事に頓着している 正にこの血文字を見なかった奴が事態の深刻さに気付かない事を願わない どうか どうか 

頼まない どうか皆空を見上げないで 逆さまになっていない俺を見つけないでくれ! 助けないでくれ! このままじゃ俺はもう頭が正常になって生きてしまう! どうか どうか 助けないでくれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?