vol.27_tiktokの誘惑①

   今まで遠ざけてきたtiktokを遂にインストールしてしまった。
今日の朝一での予定は、午前中は就活系をやって、家族全員分のお昼ごはんを作り、家の前の雪掻きをし、買い物に行くというものであった。
しかし就活の調べ物している間にパソコンがフリーズし、時間つぶしのためにtiktokをインストールした。これは午前10時過ぎのこと。
気がつくと13時。急いでお昼ごはんを作り、また自室へ。そしてまた気がついたら18時。親に呼ばれてごはんを食べ、また自室へ。そして気がついたら今。記憶が無い時間は全てtiktokに費やし、当初の予定は、昼食以外何一つ達成していない。


   tiktokは恐ろしい。何を見たかはほとんど覚えていない。いいねの履歴でしか遡れない。
次はtiktokで何を見て、何を思ったかを話したいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?