vol.23_馬喰町(読めなかった)

   こんばんは。タイトルは内容とは全く関係なく、ただただ読めなかった自分への戒めです。


   昨日はかなり刺激的な体験をしたが、昨日の事はR18に該当するので、今回は平穏な今日の出来事を描き綴ろうと思います。


   今日は友人2人と、友人カップルのデートに突撃するという、カップルにとっては大変迷惑なことをした。突撃は何事もなく終わり、最低限の差入れをし、その場を去った後の車内では、「おれも彼女欲しいな〜」といった会話。
正直私は彼女が欲しいとは思わなかった。強がっているわけでもなく、心底そう思っていると自分では認識している。


   世間一般では、付き合ってない男女が2人だけで宿泊することを健全な関係ではないとみなす、といったように感じる。
私はそういった思想がなくなって欲しいと切に願っている。そう、女の子とお泊まりをしたいのだ。女の子と旅行に行きたいのだ。女の子と全国の観光地で写真を撮り、それをインスタに載せたいのだ。そういった世の中になることを切に願っている。


   もちろん、状況によっては不健全な関係にもなり得るだろうが。


   兎に角、女の子のお友達が多い私にとっては、同じコミュニティの人から変な指を刺されて過ごすことは、何となく、漠然と生きにくい。
きっと世の男性も同じように感じているはずだ。そうでしょうきっと、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?