vol.28_tiktokの誘惑②

   tiktokをインストールして10時間。いいねの履歴を見てみると、自分が好きなジャンルや好きな人が分かる。


私のtiktokにはtwiceやaespaを始めとしたK‐popアイドルの切り抜き、カップルYouTuberの切り抜き、バラエティ番組の切り抜きが主に表示される。たまに巨乳の女の人がぴょんぴょん跳ねる。ごく稀にNBAのスーパープレーも。


AIというものは非常に賢いと思う。私の興味あるものを無限に表示してくるのだ。また興味がある訳では無いが、tiktokをキッカケに興味を持つものもピンポイントで表示してくる。その代表例が先程も少し出てきたaespaだ。ウィンターちゃんはとてつもなく可愛い。冬子ラブだ。
「就活チャンネルの切り抜き出てこい!」と常に思うが出てきた試しがない。


   AIは理想的な望みではなく、本能的な望みをキャッチし動画を表示してくる。
じゃなきゃ巨乳の女の人がぴょんぴょんなんてするはずがない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?