vol.25_JKと親しくなっていいのだろうか

   どっかの大学の駅伝部か何かの割と有名な人が、女子高生との写真を撮られニュースになっていた。「未成年」というある種のパワーワードが目に飛び込んできた記憶がある。
現在21歳の私はもう未成年ではない。罪を犯すと名前が世間に出回ってしまう。


   スタバでアルバイトをしていると、ちょこちょこ連絡先を貰うことがある。おばさん、お姉さん、そしてJK。何ならおじさんから貰ったこともある。基本的に受け取りはするけど、連絡はしない。話が盛り上がって良いなと思った人か、よっぽどタイプの人くらい。スタバ店員なら経験あるかと思うが、だいたいはペケースの下のゴミ箱に捨ててしまうのだ。


   よくお店に来てくれて、話も面白く、ビジュアルも割とタイプなJKがいる。先日、「お兄さん面白いからもっと話したい、連絡して」とインスタのIDを貰った。
まあ素直に嬉しかったが、21と17.18は犯罪か?などと考えると容易には連絡できない。どうするべきか。別にいかがわしいことを考えている訳では無いが、時代も時代なので気をつけようと思う。それか成人してる彼女を作るか。


   こんなこと言ってるけど明日までには連絡するよ。スタバ店員バンザイ。これだから辞められん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?