COTEN難民の二次履修

最新話までポッドキャストのCOTENを聞き終わってしまった。
みんラボ、a scope、超相対性理論まで最新話まで聞き終わってしまった。

更新を待つ間、さてスキマ時間に何を聴きますかね。。。

COTENクラスタと括るなら、みんラボ〜からは深井さん系必修ポッドキャストと定義付けできると思います。

ここから
·超相対性理論のMC荒木さん、康太郎さんに行く二次履修

一方で樋口さん系履修ポッドキャストはまだ全容が把握出来てないです。
出てきたのが、
·樋口さんがTalkerである?
·作成に株式会社bookが、関わっている?(見えないことのほうが多い)
·樋口塾というポッドキャスター育成プロジェクト関連もフォローする?
orやandの条件付けすら手探りでした。

とりあえず

をフォロー。

まだまだつまみ食い状態ですが、なにがハマるか試して行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?