俺ガイル 5話

平塚先生最高!な回でした。

うーん、なぜあんなにも物事に真剣で教え子に素敵なことを言えるような人が結婚できないのか不思議で仕方ない。

先生という立場から結婚できないというのであればさっさと離任して結婚してほしい…と思うけどやっぱ切ない。

そしてまさか1話のシーンを使ってくるとは思わなかった。作画がだいぶ変わり、そこから完になってもっと変わったとこの頃思う。今回はストーリーとしてこれからどうしていくかという展開のため次からが面白くなってくると思われるのだが、次回はあの材木座が登場するようですごく楽しみ。そして戸塚。さきさきも完からだいぶ話に関わっていてなんだが距離が縮まっているところもいい。

しかしガハマさん…あなたが今後どうなっていくのかわからないが脳裏にチラついて切ないよ。予告でもワンカットあったけどなにを悟ったような、それでいて安心しているような表情はなんなのか…

てか30分速い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?