俺ガイル 3話 感想

1週間の至福のとき。

ということで3話感想。

今回はプロムの準備回。とその前にスタートから平塚先生ホントにひらつかわいい。平塚先生のかっこいいところとお茶目なところ両方最高。

そして戸塚登場。八幡と絡んでるキャラで多分戸塚と会話してるだけでニヤニヤしてそう(いや、多分絶対してる)。八幡から誘うなんて珍しいし今後どんなイベントがあるのか。いやほんととつかわいい。

今回は受験の合格発表日。小町…泣いてしまうよ…。発表された瞬間さきさきが一早くダッシュしていく姿素敵すぎる。大志ってこんな美青年だったっけ。まぁさきさきの弟だし分からなくないんだけど、こんなイケメンだったっけ。

いろはす安定のあざとさ。でもなんだか空回りしてる感じがしてあざとさがなんかいつもと違うように見えた。ゆきのんと並んで歩いてたけど、ゆきのん美しいのにあんなの隣にいたら女子だって惚れてしまうよね。ゆきのん×いろはすも悪くない。

ガハマもお化粧して綺麗なんだけど、純粋に見れない…八幡と踊るときにゆきのんに確認取ったり、マジで油断できない。胸が締め付けられる感覚と言いますか、あの瞬間だけでも幸せを感じていてほしい。

プロムの動画撮るって事前に言わされないで来た八幡。ほうれんそうって本当に大切ですよね。それでも受け入れていたから大丈夫かと見ていたけどやっぱそうだよね。あんな空間耐えられない。ガハマさんに腕貸すシーン。あんなスッと、照れはあれどああいう気遣いできるようになりたい。八幡イケメン!

今回もキャラが動きまくって、どんどん新キャラ出てきて最高。の中でも戸部は戸部ってたな。うぇーい系ってああいうイベントで最前線に立てるから楽しいよね。僕には絶対に行けないし、あの雰囲気は一生分からなそうだけど。八幡サイドなので気持ちが痛いほどわかる。

次回予告ではるのんとお母さんが一緒に出てきたからなにやら波乱の予感がしますね。それにしてもいろはすと戸部の掛け合いも好き。あの女子が頭悪そうな男子を手玉に取ってる感。

さぁ今回はこんな感じで締める。次回もまた楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?