見出し画像

木田休業日記

この部分を書いているのは2024年5月29日です!
この「木田休業日誌」は休業中の2023年12月から書き始めて、復帰の時期くらいまで書き続けてそれを復帰しました!のタイミングでアップしようとしていたのですが、そうしなかったので発表していなかった文章です。

今回販売するのはその12〜3月くらいまでちょこちょこと書いていた日記と、今日書いた最近の自分自身についてまとめて書いてみたものの二本立てです。

日記部分は5000文字くらいで、めっちゃ書いていたり全然書いてない日もあったり、そもそも書いていない日もあります。なので毎日日記を読みたい!と思っていらっしゃる方がいたら「違うんです!」と言っておきたいです。申し訳ないです。日記を書いていくにしたがって、自分の落ち込んでる気持ちが固定される感覚がめっちゃあって今の自分がやるのはよくなさそうと思って書くのを辞めたのですが、せっかくなので復帰したタイミングで文章をまとめたいとずっと思っており、それならどうせやしこれもセットで出すか、と思いました!!

それに伴いずっと書きたかったけどなんとなく書けなかった自分の考えを文章にしながら整理していたら、文章を書くことの素晴らしさにも突き当たりました!嬉しかったです。
読んでみて暗かったりしておもしろみを感じられないところが多い(特に日記部分)かもしれませんが、耳元で絶叫されながら読まれてると想像して読んでみると少し面白いかもしれません!では、お願いします!

12月1日(金)くもり 最高12℃ 最低6℃

ここから先は

8,820字 / 8画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?