見出し画像

Silica Gel "Neo Soul" 歌詞 日本語訳

作詞:キム・ハンジュ、キム・ミンギョン
作曲:キム・ハンジュ
編曲:キム・ハンジュ

[VERSE]
난 늘
숨겨왔던
부드런 모습들과
私はいつも
隠してきた
柔らかい姿と

넌 늘
춤추는 PROPHET
매일 밤을 기다려
私はいつも
踊る預言者
毎日夜を待って

[CHORUS]
사람들은 알 수 있어
누가 착한지 나쁜지
쿵쾅쿵쾅 밤의 술래
빛을 잃고 날 찾네
사람들은 알 수 있어
누가 빛날지 아닐지
사뿐사뿐 밤의 무대
길을 잃고 널 찾네
みんなわかるだろう
誰が優しいのか、悪いのか
騒がしい夜の鬼が
光を失って私を探す
みんなわかるどう
誰が輝けるか、そうでないか
ひそひそと 夜の舞台
道に迷ってあなたを探す

[VERSE]
난 늘
지켜왔던
강인한 모습들과
私はいつも
守ってきた
強靭な姿と

넌 늘
춤추는 PROPHET
까만 밤을 기다려
私はいつも
踊る預言者
真っ黒い夜を待って

[CHORUS]
사람들은 알 수 있어
누가 착한지 나쁜지
쿵쾅쿵쾅 밤의 술래
빛을 잃고 날 찾네
사람들은 알 수 있어
누가 빛날지 아닐지
사뿐사뿐 밤의 무대
길을 잃고 널 찾네

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?