見出し画像

nijuu 니쥬 "나에게로 Come To Me" 歌詞 日本語訳

nijuu 「나에게로 Come To Me」
Single「나에게로 Come To Me」, EP『nijuu in the forest』収録
作詞・作曲・編曲: nijuu

[0:30~]
이제 슬픈 눈을 거두고
もう悲しい目を閉じて
내게로 와요
私のところに来て
어둠은 벗어 버리고
闇は脱ぎ捨てて
내게로 와요
私のところに来て
그댄 나의 빛
あなたは私の光
내게로 와요
私のところに来て
오랜 날이 지나고
長い一日が過ぎて
다 타버린 후에
焼けきった後に
날아간 후에
飛んで行った後に
남아있는 마음 까지도
残っている心までも
끌어안을테니
抱き抱えてあげるから
사막같은 이 곳에서
砂漠のようなここで

[2:12~]
나는 물
私は水
나는 숲
私は森
나는 꽃
私は花
나는 그늘
私は陰
나는 햇빛
私は陽の光
나는 계절
私は季節
나는 무엇도
私は何にでも
될 수 있어
なれる
나는 물
私は水
나는 숲
私は森
나는 꽃
私は花
나는 그늘
私は陰
나는 햇빛
私は陽の光
나는 계절
私は季節
나는 무엇도
私は何にでも
될 수 있어
なれる
나에게로 나에게로 와
私に、私のところに来て
나에게로 나에게로 와
私に、私のところに来て
나에게로 나에게로 와
私に、私のところに来て
나에게로 나에게로 와
私に、私のところに来て
나에게로 나에게로 와
私に、私のところに来て
나에게로 나에게로 와
私に、私のところに来て
나에게로 나에게로 와
私に、私のところに来て
나에게로 나에게로 와
私に、私のところに来て

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?