見出し画像

sogumm "컴플렉스 Complex" 歌詞 日本語訳

作詞:sogumm
作曲:sogumm, glowingdog
編曲:glowingdog, JNKYRD

"この曲には、正直で誠実でありたいという私の思いが込められています。
ウィットに富んだ歌詞で
マンブルしているPre-Chorusがポイント!"

[Verse]
코끝을 찌르는 향기가
鼻先を突く香りが
살 끝을 파고들어
体の中に入り込んで
우린 사랑에 빠지거나
私たちは恋に落ちたり
서로를 원망하겠지
互いを恨んだりするだろう

[Pre-Chorus]
Someone thinks I'm cool, and
someone calls me a bad bitch
But I think I'm both
I need a glass of whisky
I need the strong one
I don't want to go back and smell reality

[Chorus]
Tell me honey
教えてよハニー
I don't have to
しなくてもいい
Baby I don't have to
ベイビー私はしなくてもいい
책임감을 묻는다면
責任感を問うなら
잘 모르겠어 나 그것두
よくわからないよ、私はそれも

[Verse]
꿈이 아니었으면 좋겠어
夢でなかったらいいな
멀리서 손을 뻗는 너
遠くから手を伸ばす君
만약 나 잠에서 깬다면
もし私が夢から覚めたら
그땐 인정해야지
その時は認めなきゃ

[Pre-Chorus]
큰일이네
大変だね
이미 되돌릴 수 없어
もう引き返せない
Because, because I won't do
なぜなら、私はしないから
I don't want to go back and smell reality
引き返して現実を知りたくはないから
It smells like trash
ゴミみたいな匂いがする
It smells like trash
ゴミみたいな匂いがする

[Chorus]
Tell me honey
教えてよハニー
I don't have to
しなくてもいい
Baby I don't have to
ベイビー私はしなくてもいい
책임감을 묻는다면
責任感を問うなら
잘 모르겠어 나 그것두
よくわからないよ、私はそれも

[Chorus]
Tell me honey
教えてよハニー
I don't have to
しなくてもいい
Baby I don't have to
ベイビー私はしなくてもいい
책임감을 묻는다면
責任感を問うなら
잘 모르겠어 나 그것두
よくわからないよ、私はそれも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?