見出し画像

Silica Gel "Sister" 歌詞 日本語訳

私の知る限り2021年以降のライブではこのEPバージョンをアレンジしたもののみ披露されています。

作詞・作曲・編曲:キム・ハンジュ
ボーカル:キム・ハンジュ

0:23~
강은 말라 비틀었다
모두 들어라
내 아이들아
川は乾き切った
皆聞いてくれ
俺の子供たちよ

0:44~
너는 몸을 굴리거라
손을 모아라
내 가지들아
君は体を転がせ
手を合わせろ
俺の枝たちよ

그 밤 내게
その夜俺に

1:17~
순태양
달사막
순태양
乾いた太陽
月の砂漠
乾いた太陽

1:56~
나는 금을 깎아냈다
풀을 뽑아라
내 아이들아
俺は金を削り出した
草を抜け
俺の子供たちよ

2:17~
너는 숨을 내쉬어라
또 들이쉬어라
내 가지들아
君は息を吐き出せ
また飲み込め
俺の枝たちよ

그 밤 내게
その夜俺に

2:50~
순태양
달사막
순태양
乾いた太陽
月の砂漠
乾いた太陽

3:28~
따뜻한 오각풀침대
내뿜고 산으로가네
暖かい五角形の草の布団
吹き飛ばして山に行くんだ

[アルバム・バージョン]
今日の晩ご飯は何がいい?
まあ何でもいいけ
お腹いっぱいになれたらいいね
栄養を取ろう 栄養を取ろう
明日お見舞いに行くのを忘れずに
栄養を取ろう 栄養を取ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?