見出し画像

sogumm "처방전 Prescription" 歌詞 日本語訳

처방전 (処方箋) Prescription
Album [Precious] 収録
作詞:sogumm
作曲:sogumm, glowingdog
編曲 : glowingdog

"when we worn out physically and mentally,
i hope love will work its magic and cure all the pain in our hearts"
"心身ともに疲れ果てたとき
愛が魔法をかけ、私たちの心の痛みを癒してくれることを願っています。" (sogumm)

[Verse 0:12]
가장 용감한 행동은
一番勇敢な行動は
자신만 생각하는 거래
自分だけを考えることだって
나 네 앞에선
私は君の前では
겁쟁이여도 좋아
臆病者でもいい
자기만 생각할래
君のことだけを考えるよ
고통은 사랑을 통해 약이 되고
苦しみは愛を通して薬になり
우린 그냥 하던 거나
私たちはただやってたことでも
하면 돼
やればいい
될 일은 알아서 돼
なるようになるさ

[Verse 0:36]
인생의 쓴맛이 손끝까지
人生の苦さが指先まで
느껴질 때
感じられる時
도움을 요청할 사람이
助けを求められる人が
눈 씻고 찾아봐도 없을 때
よく探してみてもいない時
오 너의 사랑을 통해 약이 되고
君の愛を通して薬になって
우린 그냥 하던 거나
私たちはただやってたことでも
하면 돼
やればいい
될 일은 알아서 돼
なんとかなるさ

[Chorus 0:59]
오 사랑
オー、愛よ
약이 되어주오
薬になってくれよ
쓰다고 뱉지
苦いと言って
않을게요
吐いたりしないよ
오 사랑
オー、愛よ
약이 되어주오
薬になってくれよ
쓰다고 뱉지
苦いと言って
않을게요
吐いたりしないよ

[Verse 1:27]
인생의 쓴맛이 손끝까지
人生の苦さが指先まで
느껴질 때
感じられる時
도움을 요청할 사람이
助けを求められる人が
눈 씻고 찾아봐도 없을 때
よく探してみてもいない時

오 너의 사랑을 통해 약이 되고
君の愛を通して薬になって
나는 그냥 하던 거나
私はただやってたことでも
하면 돼
やればいい
될 일은 알아서 돼
なんとかなるさ

[Chorus 1:50]
오 사랑
オー、愛よ
약이 되어주오
薬になってくれ
쓰다고 뱉지
苦いと言って
않을게요
吐いたりしないよ
오 사랑
オー、愛よ
약이 되어주오
薬になってくれ
쓰다고 뱉지
苦いと言って
않을게요
吐いたりしないよ
I’m in love with you
君に恋に落ちたよ
I’m in love with you
君に恋に落ちたよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?