見出し画像

TRPP "Liars" 歌詞 日本語訳

TRPP "Liars" Album『TRPP』収録
作詞・作曲・編曲: TRPP

[Verse]
먼지 같은 삶
埃みたいな生活
바스러진 우리 마음
砕けてしまった私たちの心
재촉뿐인 말
催促でしかない言葉
영원한 건 오직 마음
永遠なのはただその心

[Chorus]
Sitting in the car
車に乗って
Driving in the road to nowhere
どこでもないところへ行ってしまおう
어디로 가는지
どこに行くかは
상관 안 해
関係ない
모르겠어 난
知らないよ私は
다 잊고 사는 게 편해
全て忘れて生きるのが楽
그냥 모른척해 줘
ただ知らないふりしてよ
For old time’s sake
昔のよしみでさ
Oh liars

[Verse]
선택뿐인 삶
選択であるだけの生活
이별하는 우리 마음
別れて行く私たちの心
잔인했던 말
残忍だった言葉
다시 하나가 된 마음
また一つになった心

[Chorus]
Sitting in the car
車に乗って
Driving in the road to nowhere
どこでもないところへ行ってしまおう
어디로 가는지
どこに行くかは
상관 안 해
関係ない
모르겠어 난
知らないよ私は
다 잊고 사는 게 편해
全て忘れて生きるのが楽
그냥 모른척해 줘
ただ知らないふりしてよ
For old time’s sake
昔のよしみでさ
Oh liars

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?