まじどうでもいい雑感

欲しいものがなにかわからない のになんか欲しい もがくのをやめたら終わる気がして音楽をやる

スネアを鳴らすと 連続して鳴らすと うるさい 心地がいい 死ね とおもう 誰かに対して ではなく

0:45から入るストリングスは 君が纏った死の匂いを音って型に閉じ込めたもの 僕のボーカルが埋もれて 心地よい もっと深く深くリバーブを掛けて沈めようかなと おもう どう?

死ね とおもう 誰かに対してではなく

友人が トラックメイカーとボーカルだけで組まれた或るユニット の話をしてくれる 彼らはうつくしくて かつ生きているらしい これから生きられるだろうか ぼくはどうだろう

これが詩だという ひとがいる

そいつは 頭が悪いらしい  おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?