見出し画像

自己紹介とマイブームはセットで

はじめまして。isukaと申します。

名前だけでも覚えて帰ってっていただけると嬉しいです。
せっかくなので自己紹介したいと思います。

趣味はゲームや漫画、あと水族館も好きです。
甘い食べ物やラーメン好きで、ナスやキノコが嫌いです。


はい、ここまででわかる通り僕の自己紹介はインパクトが弱いですね。
なので僕は普段自己紹介するとき、マイブームも言うようにしてます。

最近はNEEやWurtSなどの若いアーティストにはまってよく聞いています。
またジョジョにもはまっており、4部と5部を見終えました。
麻雀にもはまっているので誰か一緒にしませんか。

まだインパクトが弱いな。自己紹介は難しいですね。
まあ僕はこのnoteそこそこ書く予定なので
だんだん知っていってもらえると嬉しいです。

関係ない話ですがこの文章、最初はwordで書いてたんですが課題感が強くて嫌だったのでnoteにそのまま書いてたりします。


今まで動画にはあまり出れていませんでしたが、これからはちょいちょいいると思うので是非見てください。

2002.07.07  isuka



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?