見出し画像

夏とスイカとちょっと告知

あっちーーーーーーーーーーーー!☀️🥵

お久しぶりです
やきプリンです

皆さん生きてますか?
本当に暑すぎ!

ということで今回は夏をテーマにお話しようかなと

この記事書いてるのは7月27日なのですが「スイカの日」らしいですね!🍉

イスカの日じゃないよ(小声)

実をいうと生まれた時から今までずっとスイカが嫌いなんですよねぇ~
もともと好き嫌いはほとんどないのですがほんとの本当にスイカだけは苦手

そんなわけで夏はアイス一筋で生活しております!

皆さんはどんなアイスがお好きですか?
僕はセブン-イレブンに売っているしろくまが本当に大好きなんです!
中学の時には練習試合や大会で遠くまで行ったときに父親によくご褒美で買ってもらっていました!
ただ今では自分で買わなきゃだからぜいたく品に(笑)
パピコおいしいですよね!(特に蓋部分のちょこっと残っているパピコの部分)

皆さんくれぐれも熱中症にはくれぐれもお気を付けください!


----------------------------------キリトリ始----------------------------------

さて話は変わりましてちょっと告知を…

以前の自己紹介回で言い忘れていたのですがTikTokやってます!

リンクはこちら↓
https://www.tiktok.com/@yakipurin_kicosa?is_from_webapp=1&sender_device=pc

投稿内容としてはミニプラや装動なんかを作って、動画として編集しています。
ただ申し訳ないのですが投稿頻度は本当にときどきです。
理由としてはすべてバイト代で買っているため、有名なYouTuberさん方のように毎回全部買うことができません。本当に欲しいものだけを買っているためどうしても投稿回数的には少なくなってしまいます。
そこだけご了承くださいませ~


で、久しぶりに投稿内容が決まったのでその告知を!

先日発売された「装動 仮面ライダーフォーゼ」のコズミックステイツメテオストームオプションパーツを買いましたのでそちらを来週もしくは再来週に投稿したいと思います!

さらにさらに!

8月14日に発売される「ミニプラ タランチュラナイト&ガーディアンズウェポンセット」も発売されたら買う予定ですので投稿させていただきます!
*6種全部必ず買います!

同日に発売される「装動 仮面ライダーギーツID6」もグレア2ゲイザーバッファコマンドフォームも買えたら買いたいので、もし買えたら動画上げたいと思います!
*これについては変動の可能性あり

大体30秒ほどにコンパクトに見やすくするように編集していますのでちょこっとでも見ていただけたら幸いです!

Peachが、「仮面ライダーや好きなことについて熱く語ってる動画も見てみたい」と言っていたのでちょっと検討してみたいと思います。
ただ自分の声を編集しながら聞くのって結構恥ずかしいので難しいかも笑

以上、告知でした!

----------------------------------キリトリ終----------------------------------

最後まで読んでくださりありがとうございました!

意外と2週間に1回の頻度投稿でもネタって困るもんなんですね笑

もしネタに困ったら好きな仮面ライダーの紹介やひたすらに緑黄色社会の曲を熱く語りたいと思います!

ではでは今日はこの辺で

また読んでいただけたら嬉しいです!

2023.07.28 やきプリン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?