見出し画像

#まだ終わらないでよ夏シン

こんにちは、やきプリンです😭

(⚠️以下、真夏のシンデレラのネタバレあり)


月9ドラマ「真夏のシンデレラ」が今週完結しましたーーーー!😭

元々恋愛ドラマは苦手で見てこなかったのですが緑黄色社会が主題歌やるならってことで何とか共感性羞恥に耐えながら最初は見ていましたが、今になれば見てよかったなぁて思える作品だったのではないかなと

僕が特に大好きだったのは愛梨ちゃん、守、修の関係性

前半の時は愛梨ちゃんをめぐって殴り合うんじゃないかなんて思っていましたが(これも全て仮面ライダーのせい)、守くんが修のために恋愛のあれこれを教えてあげてサポートしてくれていたのは長き友として凄いなって思いました!

言われてみれば守くんなら愛梨ちゃん以外の人にでもすぐに恋人見つけられそうだもんな笑


そしてメインの健人と夏海

このことについては
「匠とさつき無駄口叩くな!😡」

以上。


恋愛ドラマのワンシーンでよくプレゼントを渡す描写があると思うのですが(真夏のシンデレラ関係なく)僕も1回だけそれやったことがあるんですよね好きだった子に

ディズニー行った時にLINEで「なんのキャラが好き?」て聞いてモンスターズインクのマイクが好きと答えてきたのでそのキーホルダーを買ってプレゼントしてあげたんですよね

次の日たまたまその子を見かけたらリュックにキーホルダーつけてくれててすんごく嬉しかった思い出があります

そのときはほんとうれしかったな…

うん、そのときは…




🌊🐳




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈キリトリ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

大変お待たせしました!

TikTok上げています!

おそらく次またnoteを書く時にまたあげる予定です!

https://vt.tiktok.com/ZSN1aL2bM/

↑最近上げた動画です🕷

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈キリトリ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

なんだか昔のこと思い出してしまって心がキュッとなってしまったので今日はここまでで!

告知もできたし

ではでは今日はこの辺で!

2023.09.22 やきプリン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?