見出し画像

2021.2.13


あけましておめでとうございます!

2021年上半期は人生で1番泣きました!
2022年上半期は人生で1番笑います!

すねにたくさん笑わせてもろてます!
すねにではなくすでにです!笑
脛🙅‍♀️既🙆‍♀️


このnoteを、大胆に、密かに
ちらっと、むふむふ
読んで下さってる みなさま。
大変ありがとうございます。

私に興味を持ってくれてる全ての方が
最高の1年になりますように!!
みなさん私と一緒に楽しみましょう!!

本年もどうぞよろしくお願いします。

#すねとすで
#書き換えた方が早い
#ユーモアに手間かけるタイプ
#いやこの説明いらん


不定期更新の達人
大美賀 華子 より


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?